SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

プレゼント選び

皆さん、こんにちは!
(14度/4度)


今日は結婚記念日でした。
人生山あり谷ありと言いますが、決して山が多かったわけではなく、ここまではどちらかといえば谷の方が多い道のりでした。


妻の誕生日には買い物に行って服を買ったりはしていますが、結婚記念日に今まで何かをプレゼントしたという記憶はありません。
日頃の感謝の気持ちを形にして妻が好きなものをプレゼントしたいと思い、ショッピングモールに連れ出しました。
ありきたりですが宝飾店を覗いてみました。しかし心を揺さぶられなかったようで「財布を見たい」と言ったので財布の販売コーナーへ。手頃な値段の財布でしたが、今度は自身の心を揺さぶるものに出会えず、ちゃんとした専門店で選んで欲しいと思い違う店に行きました。
結論を書くと、今日は見るだけでした。週末にまた別の施設に出かけることにします。


数日前にサプライズとして何か買おうとも思いましたが、ハズした時の自身の心理的ダメージを恐れて、好きなものを選んでもらおう作戦にしました。
サプライズ作戦が嵌れば最高なのですが、そうなるためにはもう少し時間がかかるみたいです。いつか欲しいものを当てることができるようになるのかな・・・?
妻が欲しいものを当てるのは難しいです(苦笑)


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する