SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

ルアンモルフォキッシングワイドフィンのまとまった数の孵化

皆さん、こんにちは!
(13度/4度)


ルアンモルフォキッシングワイドフィンの本格的な孵化が始まりました。


動画は→http://someday-medaka.boy.jp/Video_for_blog/23b09_Fry.MP4


とりあえず今日は20匹ほど孵ったでしょうか。明日と明後日も20匹ほど孵化してくれたら、合わせて60匹ほどになるので育てるにはちょうど良い感じです。


動画は圧縮しているせいなのか、スマホで見る分には問題ないのですが、パソコンで見ると色が飛んでいます。うちの場合、パソコンのモニターが高性能ではないため??

上の画像はメチレンの青が出ていますが、動画ではメチレンの色が飛んでいます。う~む、何だか勿体無いような。労力をかけてやっているのにーーと思いました(笑)


毎日ちょっとずつ成長している針子や稚魚たち。見るのが毎晩の楽しみです。
夜桜だるまも少し産みが始まりました。来週には針子の顔が見れると思います。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する