SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

生後三週間なのに・・・!

皆さん、こんにちは!
(14度/1度)


ルアンモルフォキッシングワイドフィンが生まれてから3週間が経ちました。


PSBを与えた直後なので水が濁っていますが、まずは上見の動画をどうぞ。
http://someday-medaka.boy.jp/Video_for_blog/23c03-1.mp4


当たり前ですが、チビでもキッシングワイドフィンの表現(笑)


体長は10mm弱です。
チビを見ると和みます。あとダルマを見ても。
この癒しのパワーは凄いですよね。

チビ達が快適に過ごせるよう、明日は水換えに励みます。
外のタライの全換水は、もう少し後にすべきかこの週末にするか迷っています。目安は、タライの水に手を入れても痛くないようになってから。明日、明後日はどうだろう??

それでは今日はこのへんで。
×

非ログインユーザーとして返信する