SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

大分のイベントに行ってきました

皆さん、こんにちは!
(24度/12度)


TJさんと妻と3人で、大分のイベントに行ってきました。

ワクワクが募って4時過ぎに目が覚めてしまい、3時間睡眠でした(笑)


出店者も多かったです。
顔が広いTJさんの後ろについて行って、チョモランマさんをはじめとして、数人の出店者の方を紹介してもらいました。

各ブースを2周くらい回ってメダカを吟味し、自身も妻もそれぞれ2品種ずつ買いました。


自身が購入したのは、販売されていたら買おうと思っていた「朱光菊」と、現物を見て「欲しい」と思った「鱗太郎」です。


帰宅後動画を撮りました。


朱光菊


鱗太郎


それぞれのブースを見て回ると、展示の方法など参考になることがありました。
刺激を受け、「俺も頑張ろう」という気持ちが湧きました。

TJさん、運転お疲れ様でした。ありがとうございました。
そして出展者の皆さん、お疲れ様でした!

それでは今日はこの辺で。
×

非ログインユーザーとして返信する