SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

来週まとめて屋外デビューだ

皆さん、こんにちは!
(17度/12度)


雨が寒さを連れ戻してきた、そんな週末になりそうです。気温の方もあまり上がらずと言った感じです。
週が明けるとガラリと変わり、月曜から気温が上がり始めて木曜と金曜は夏日になる予報です。


というわけで、来週の木曜日に紅千代とルアンモルフォキッシングワイドフィンを屋外デビューさせます。



屋外組の採卵ですが、当初予定を15日からと考えていましたが、気温の関係で早くても18日からになりそうです。なかなか予定通りには行かないです。
ゴールデンウィーク中に、針子誕生!となればいいかなと思います。


明日はPSBの仕込みやメダカの発送をして、午後からはTJさんの新居完成祝いに行きます。
メダ活は日曜です。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する