SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

中山の大藤

皆さん、こんにちは!
(19度/14度)


TJさんの新居が完成し、内覧会があっていたので見学に行きました。もう、とびっきり素敵な家でした。TJさんの子供になって住み着きたいと思いました。
完成までの途中経過は、ちょくちょく現場に同行して見ていたのですが、いざ形になると中が広く、天井も高く、柱だけの時には想像がつかないくらいの、ゆとりの空間でした。
今度の水曜日に引越しされるそうで、来週の土曜日に、早速招待していただきました。コーヒー道具一式を持ち込んで、珈琲タイムを提供しようと思います。


夕食は印度カレー専門店に連れて行ってもらいました。ナンで食べる、本格的なカレーです。スタッフは日本人ではありませんでした。初めての経験でしたが、とても美味しく、食べ過ぎて今もちょっと腹が苦しいです。


そして最後の締めは「中山の大藤」。TJさんも私たちも鬼滅が好きで、ちょっとした聖地巡礼でした。





咲き誇る藤の花。いい香りがあたり一面に充満していました。
一眼レフカメラで本格的に撮影をしている人もいました。
iPhone13Proでも、ここまで撮れました。


美味しいものを食べて、良いスポットに行き、充電完了です。
明日は水換えを頑張ります。


来週はフラワーウッドさんで販売会です。乞うご期待。



それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する