SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

生体管理フードの上位版かな?

皆さん、こんにちは!
(23度/17度)


Mサイズ以上のメダカには主にニチドウの生体管理フードを与えています。もう少しで使い切るので同じものを買おうとしていたら、上位版と思われる餌に目が留まったので試しに買ってみました。

価格はお試しではありませんでした(笑)
いやいや、これで能書きに書かれている恩恵があるのであればそれでイイのだよ。むしろ安いくらい。自分に言い聞かせました。


可愛い子供には少しでも良いものを食べさせたいという親心です。


徳用サイズの1kg入りもあったのですが、そこまでは冒険できないとブレーキがかかり、少し割高ですが450g入りにしました。「1kgのほうを買っておけばよかった!」と後悔することができたら、それに越したことはありません。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する