SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

キングダムを見に行きました

皆さん、こんにちは!


今日は趣味の一つの映画の話です。


キングダムを見てきました。
自身の視点で採点すると60点から70点です。ちょっと期待外れだったストーリー展開と、話が進む速度が遅かったと感じたので、30点から40点の減点です。
期待が大きかったといこともあり、自身の中では評価が低いです。それとアニメで放送されてから時間が経過しているのでストーリーを忘れかけていたという背景もあります。


原作漫画やアニメを実写化した作品の弱点を感じました。原作と切り離し、劇場版は別物として鑑賞すると良いと思います。


7月は怒涛の3週連続映画館通いでしたが良かった順に並べると、ミッションインポッシブル>五等分の花嫁>キングダムです。


今週末も気になる作品が公開されるので足を運ぶかもしれません。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する