SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

物凄く良かった「ガンダムSEED FREEDOM」

皆さん、こんにちは!
(11度/-1度)


昨日から公開が始まった「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」を見に行ってきました。


物凄く良かったです。
絵も綺麗でストーリーもしっかりしていました。
2回鳥肌が立ちました。SEED世代の人には是非見て欲しい作品です。


自身の勝手な感想を含めると、評価は90点のAランクです。久々に大満足のアニメ作品に出会えました。
では、10点、何が及ばなかったのか。これも個人の見解ですが、

  • 「ちょっとこの部分は要らないかな」と思うシーンがあったこと
  • 原作を知った上で見たほうが良い(知らないと内容的に難しい)ということ

以上、僅か2つのポイントでした。



自身は買うことが定番になっている、クリアファイル3枚組です。
あとはキーホルダーを2個、アクリルブロック、横長ポスターを買いました。


入場者特典は短編小説とカードでした。これは数パターンあるようです。妻と私のではそれぞれ違うものが入っていました。


もう一回見に行こうと思います。


20年の時を経て再び降りてきたガンダムSEED。待った甲斐がありました。
アニメ版を通しで見ている妻も「良かった」との感想でした。


期待が大きかったのですが、それを裏切らない作品でした。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する