SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

「「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へを見に行ってきました

皆さん、こんにちは!
(13度/7度)


今日から公開が始まった「鬼滅の刃・絆の奇跡、そして柱稽古編」を友人と見に行ってきました。
個人の主観ですが、75点のBでした。結構楽しめました。コレといって加点する要素もなく、減点する要素もないです。次のシリーズへの繋ぎっぽい作品で、新シリーズのスタートが楽しみです。


鬼滅に関しては、TV放送や劇場版を楽しみたいのでコミックなどは一切読まず、最後がどういう終わり方をするのか知りません。


煉獄さんで大いに盛り上がった無限列車編からだいぶ時間が空いたため、世間の注目が少し反れたと思います。勿体無い。あれだけ空前の興行収入を叩き出した作品なので、間髪入れずにTV放送や劇場版を放送・上映していたら、もっと盛り上がったと思います。個人的には展開(マーケティング)を失敗した印象があります。実際に、私の興味もピークは通り越した感じです。


入場者特典は20ページにわたるA4サイズのフルカラーの冊子でした。

これはとても良かったです。お粗末な冊子ではありませんでした。無料でこのクオリティは素晴らしいと思いました。
次は劇場版ハイキュー!を見に行く予定です。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する