SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

それはもう大盛況でした

皆さん、こんにちは!


べんがら夜市は来場者数が多かったです。

始まって間もない時間はご覧のとおりでしたが、日が暮れると・・・

同じポジションからの構図ですが、人の数が半端ない。


めだか掬いも7月の時よりも更に挑戦者が増えました。
本日の挑戦者の数は150人以上にのぼりました。


100袋ほどパンキングをしたので、帰宅後は左手が死んでました。親指と小指が痙攣を起こし、親指と人差し指の皮が剥けていました。そのくらいお客さんが多かったです。


子供の前で頑張るお父さんがいたり、彼女の前でイイところを見せようと張り切る彼氏がいて、それを冷やかすSOMEDAY(笑)


夜市は20時30分までだったのですが、切れ目なくお客さんが来て20時50分に終了しました。
あっという間の6時間でした。


疲れたけど楽しかった!


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する