SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

J'sAquaさんからタモが届きました

皆さん、こんにちは!


(30度/18度)


帰宅したらJ'sAquaさんからタモが届いていました。

先日の日曜日、「タモのモニターやってみない?」という誘いをいただいていました。


オーダーしたのは角形の選別網と丸型のミジンコ用の網。


早速検証。

掬えました。サイズをオーダーしたのはこちらからでしたので、そこはご理解の上読んでいただきたいのですが、円型が良かったかも知れません。ボウルのRにはやはり円が合うかなと思いました。深さはちょうど良かったです。



続いてはミジンコ用の網。

これは自身の完全なオーダーミスです。直径を6センチでとお願いしたのですが、10センチくらいが使い勝手が良いと思います。それと、深さも4センチくらいあればと思いました。


こういう意見も踏まえて、良いタモが出来上がれば良いなと思います。



今日は朝から10本のタライの水換えをやりました。
紅白ラメ幹之を掬ってみました。

生後約1ヶ月。ぼちぼち色柄が入ってくる時期に差し掛かります。
審判を待つ感じでドキドキです。
綺麗な更紗柄は出てくるのか?イケてる丹頂柄は出てくるのか?
一発勝負です。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する