SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

エアレーション検証の続き。SOMEDAY、体張ります!

皆さん、こんにちは!
(13度/1度)


昨日、晴れの日のエアレーション検証について書きました。その後TJさんから、「冬場は寒い日の日が昇る前(最も寒い時間帯)に計測したほうが良いのでは?」という痺れるダメ出しがありました。「確かにそうだけど、寒空の下で計るのは嫌だな~」と思いましたが、検証ネタを立ち上げたのは私なので、やり通そうと思います。キッチリ完結させたいです。


この先一週間で最も寒い日は・・・

寒波の真っ只中、1月24日です。最低気温が0度。シビれます。
一番寒い時間帯は5時台と6時台。日の出は7時台なので、まだ暗いです。早起きして体張ります(笑)


注:天気予報はころころ変わるので、来週どうなるかはまだ分からない部分もあります。
決行する日が変わることもあります。


しかし予報を見ると、一番寒いはずの1月下旬から2月上旬。2月は分かりませんが、平年よりも暖かいです。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する