SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

親孝行してもらったこと(涙)

皆さん、こんにちは!
(10度/2度)


娘が仕事を頑張って、それに対してインセンティブが入ったそうです。結構大きな額。
今夜は焼肉をご馳走してもらいました。


滅多に行けないので、思わず記念に撮影しました(笑)


高い肉を少しの量食べて、ご飯大盛りで腹を満たしました。肉だけで1・2万(汗)
このお店は私の選択です。近所にあるのですが、肉の価格帯も様々です。
特選三種盛と、佐賀牛の牛タン、希少部位ヒレ。
娘も「美味しい!」と驚いていました。


娘も新社会人として、壁にぶつかりながらも打ち破って、頑張っています。
悩んでいる時には話を聞いて、気分転換に外に連れ出して。
その苦労を知っているから、今日の肉は別格でした。
たぶん、私たち家族の一生の思い出になると思います。
思い出を提供してくれたお店のスタッフの方にも感謝です。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する