SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

エンゼルの選別。意外と多かったメス。

皆さん、こんにちは!
(10度/6度)


エンゼルの選別を行いました。
100匹程度を二手に分けて進めました。



数が少ないと懸念していたメスですが、23匹いました。2匹外して21匹に。
オスは80匹ほどいましたが、メスの数に合わせた21匹と、オマケ用に12匹確保し、残りは外しました。
外した子たちは、日曜日に実家へ連れて行きます。


残した子たち

上のボウルがメスで下がオス。


横見

エンゼル選別済み

横見では頭の形、口と目の距離、背なり、ヒレの伸長具合などをチェック。
1時間30分程度の時間を使いました。目が疲れました(笑)


明日はヤフオクに出品する予定です。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する