SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

フラワーウッドさんへ今年初卸

皆さん、こんにちは!


昔勤めていた会社の先輩が遊びに来てくれて、3時間談笑しました。7年ぶりくらいに会いました。相変わらずイケオジでした。娘もそう言っていました(笑)


先日、販売会の告知のPOPをフラワーウッドさんに持っていった時、ちょうど社長と話をして今年の200円メダカをそろそろ・・・とお願いされたので、あす土曜日はTJさんの所へ行って午後に納品する予定です。
フラワーウッドさんのメダカのシーズンが始まります。


ウチも間もなく庭のメダカたちを起こします。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する