SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

フラワーウッドさんへ納品完了と実家へ帰省

皆さん、こんにちは!
(12度/2度)


フラワーウッドさんに今年初の200円メダカの補充が終わりました。
極ブラック、紅帝、弁天紅白、鳴神紅白、黒夢、佐里×ユリシスの6品種、計300匹です。
午前中に来店したお客さんから「メダカはまだ?」という問い合わせもあったそうで、日に日に需要が増しているそうです。



明日は日帰りで実家に親の顔を見に行きます。


近くにいれば今も口うるさく「ウザっ」と思ってしまい、逆に離れていると少し心配になったり寂しく思ったりと、適切な距離感を保つのが難しい。私の両親はそんな感じです。
親との関わり方は人それぞれなので、「これが正解」とは言えません。
親も高齢なので、できれば月イチ程度は顔を出したいです。「もっと顔を見に行けばよかった」と後悔しないように。
大量のエンゼルを手土産に行ってきます(笑)


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する