SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

九極のめだか、行ってきました!

皆さん、こんにちは!
(20度/14度)


朝5時起床で6時過ぎに家を出て、TJさんの運転で福岡は宗像にある会場に行ってきました。


100名限定の有料の優先入場券を手に、一般の方よりも45分早く会場に入ることができました。
ズラーっと並んでいます。




初めに、各ブリーダーさんから出品しているメダカの説明がありました。
そしていざ、購入。


皆さん、それぞれお目当てのブリーダーさんのコーナーへ向かい、一気に人で溢れかえりました。


私は筑紫めだかさん、AZUMAめだかさんのコーナーに行きましたが、人の山でなかなか商品を手にすることができませんでした。
購入タイムが10分経過したくらいから少しゆとりが出来たので、手に取って見て回りました。


何を買ったのかは明日の記事で報告します。
というのも、それよりも優先すべき出来事が・・・!


なんとTJさんが入賞されました!
横見部門でエンゼル、上見部門であけぼのRLF。
照明の関係上、綺麗な画像が撮れなかったので、表彰式の一枚を(笑)

TJさん、おめでとうございます!


私も来年は出品したいです。頑張りたいと思います。


18時30分頃帰宅して、取り急ぎスマホで動画と静止画を撮りました。そして夕食を済ませて、タライに放流しました。


新たに知り合いもできて、有意義な一日でした。
TJさん、今日はおめでとうございました&運転ありがとうございました!


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する