SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

紅帝風雅が色づいてきました

皆さん、こんにちは!


(31度/22度)


今日の夕方は水換えに励みました。
紅帝風雅の水槽も水換えしたのですが、この1,2週間でだいぶ色が入ってきました、
ヒレの伸び具合がまだ足りないので、敢えて展示即売会には出品していません。


早い子はもう伸び始めていますが、5月中旬生まれで生後2ヶ月ですので、まだまだこれからです。

この画像は、彼らの♂親です。不運にも一番良かった♂親が落ちてしまったので、補欠要員だった二番手の♂に出番が回ってきました。このことは、3月か4月の記事で書いたと思います。



販売用の松井ヒレ長黒蜂も、新しい環境へ。

今週末の3連休では、撮影を行いWebショップに補充できれば・・・と思っています。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する