SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

やっとこぎ着けました

皆さん、こんにちは!


(34度/27度)


今朝、あくれすたさんにいただいた「華蓮」のオスが2匹とも逝きました。。。
まだ数えるくらいしか子を採っていません(涙)
どうしよう(焦)(汗)
紅帝風雅のオスを今年の冬に落としてしまいましたが、それ以外で種親を落とすことはあまりなく、ダメージがあります(ToT)



話は変わり、今日、ようやく「禅」をWebショップにアップすることができました。

ここまでの道のりは、長く険しいものでした。今年の冬採りであまり結果を出すことができず、散々手を焼きました。
コツを掴むのに時間がかかりましたが、ある程度の数を残すことができました。


良かったらWebショップへご来店ください。


今朝は華蓮のオスの訃報に始まり、暑い中での撮影と、あっという間に2時間が過ぎました。
禅をWebショップにアップすることは今年の目標の一つでしたので、それをクリアできて良かったです。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する