SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

新たに仲間が加わりました

皆さん、こんにちは!


(30度/25度)


昨日は妻方の親戚と佐賀県の太良町の鶴荘へ一泊旅行に出かけました。太良町は「竹崎蟹」でちょっと名が知れています。


宿泊は「鶴荘」という旅館でしたが、何と言っても料理が今まで日本国内の宿泊施設で食べた夕食の中で、一番美味しかったです。


竹崎がにと佐賀牛のコース料理でした。
普段は食事の量は抑えているのですが、この日ばかりは満腹になるまで食べました。


温泉も遅い時間に入ったので、貸切でした。泉質も良かったです。肌がすべすべになりました。


夏休みの終わりに、良い思い出ができました。



今日は11時に熊本からF田さんとあくれすたさんがお越しくださりました。
貴重な「ルワックコーヒー」を入手したので、コーヒー好きのF田さんに、飲みに来ませんか?と誘っていました。


前回に引き続きあくれすたさんから、またまたお土産のメダカをいただきました。


先日自身のミスで全滅させてしまった華蓮をいただきました。そしてあと1品種・・・。


松井ヒレ長煌!こんな素敵なメダカを。。。
テンションMAX(喜)
秋採り、やってみます。
あくれすたさん、ありがとうございましたm(_ _)m 大事に育てます。
松井系は、横見でヒレを観賞するも良し、上見で優雅に泳ぐ様子を観賞するのも楽しい品種です。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する