SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

だいぶ大きくなりました

皆さん、こんにちは!


(32度/26度)


松井ヒレ長黒蜂のチビたちもだいぶ大きくなりました。

現在15mmです。
ゆっくりとかまってあげる時間が取れていないので、ガラス面にコケが付いてしまいました。


数ヶ月ぶりに屋内ガラス水槽の子たちを撮影しました。なんだか新鮮です(笑)


小さい頃は水換えがやりづらかったのですが、このサイズになるともう安心です。
さぁ、今夜は水槽をキレイにしよう!


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する