SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

魚群が到着! & 昨日の記事の補足です

皆さん、こんにちは!


(14度/5度)


暖かい日が続きました。そして明日は17度まで上がる予報です。2月上旬とは思えません。びっくりです。



本日、200hiaceさんの手によって生まれた魚群が届きました。

大小2つのサイズです。
カッチョイイです。
粘着剤の香りが新鮮でした。


どのデザインが良いか一緒に考えていただき、その中でご希望を頂いていた方に、今週末の三連休中に発送します。
「がばいめだか」をご注文いただいている方には、同梱して発送いたします。


「がばいめだか」~春恋~は、あと500gほど余裕がありますので、一昨日(2月3日)の記事を読んでいただき、ご注文をいただければと思います。



後半は昨日の記事の補足です。
妻から、昨日の記事の画像がわかりづらかったというコメントがありました。
ですので、今日は昨日と角度を変えて撮影してみました。
画像を何枚かアップしますので、ご確認ください。



外側の真横から



ほぼ上からのショット ↓ ↓ ↓



斜め上から



外側真横から



ローアングルで下から見上げたショット


未だに分かりづらい感もありますが、これ以上はどう写せば良いか分かりません。
「こういう角度からの画像が欲しい」というリクエストがあれば、撮影しますので言ってください。
単純にこのアイテムを買って、水槽の内側に引っ掛けただけです。


選ぶ際のポイントですが、深いタイプのものは、水面をかなり下げなければならないので、買わないでください。浅めのほうが良いですよ。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する