SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

卵がやって来た

皆さん、こんにちは!
(26度/21度)


メダ友さんが卵を持ってきてくれました。


鱗光の卵です。
卵を入手する機会がほとんどないので、ちょっと緊張しています。ちゃんと孵化させて育てることが出来るかな?とか。


これからの成長を楽しみに、まずは無事に孵化してくれることを祈りつつ、卵の管理を行おうと思います。


明後日6月21日(日)は、佐賀県杵島郡白石町のフラワーウッドさんで展示即売会を行います。良かったらお越し下さい。黒田店長から「いつもよりもたくさん持ってきてください」と依頼がありましたので、出来る限りのことはしようと思います。


明日は選別と水換えで一日が終わりそうです。
天気が持ち直してくれる週末で、本当に良かったと思います。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する