SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

7月の4連休には

皆さん、こんにちは!
(26度/21度)


昨日からLINEやメールで安否確認のご連絡をいただき、とてもありがたいと思いました。ありがとうございます。
今日も時間帯によっては激しく降りました。今も降っていますが、明日は太陽が久々に顔を出してくれる予報となっています。
福岡、佐賀、長崎には特別警報が出ましたが、昼に解除されました。お陰さまで、今はこうして記事を書く事ができています。メダカは何匹か雨水混入の影響で落ちましたが、概ね大丈夫です。


7月23日~26日は、暦の上では4連休です。本来ならばオリンピックで盛り上がっている時期でした。


今度の4連休は、遠くから来客があります。長い期間、メールやLINEで連絡を取り合い、4連休中に念願叶って初めてお会いする方です。楽しみです。


その4連休ですが、撮影をして久々にWebショップに在庫を補充しようと思っています。シーズンが始まると、週末はメダカの世話や展示即売会等で撮影の時間が取れず、Webショップも開店休業状態でした。
毎月の維持費だけを無駄に支払っている状況でしたので、勿体無いです(笑)


小町の歩留まりが良く在庫がたくさんいるので、小町を中心に撮影予定です。安価な価格設定にしますので、Webショップの方にお立ち寄りください。7月25日か26日に補充します。
小町以外にもブラックダイヤ2020など、いくつか準備致しますのでよろしくお願いします。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する