SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

粘り勝ち?

皆さん、こんにちは!
(30度/22度)


今日は久しぶりに太陽を拝むことができました。
しかしまた明日から雨。夜には雨足が強まり、明後日にかけて大雨の予報です。勘弁してくれ(汗)



今日帰宅すると、妻が紅玉のチビを二手に分けたとのことで、よく見てみると・・・なんと、諦めていた柄が入っていました(驚)
暗かったので撮影はしていません。晴れた週末に撮影してみようと思います。


第一園芸センターさんかフラワーウッドさんに、漏れとして引き取ってもらおうかと考えていた矢先のことです。
もうちょっと辛抱してみようと思いながら維持していたので、本当に良かったです。


体外光は乗っていたのですが、朱色と墨が入っておらず完全に諦めモードでした。
粘ってみるものですね。


以前撮影したものですが、親はこんな感じです。

秋に撮影したものです。冬を越して、もう少し赤みが強くなっています。


今日のチビ達を見て、夏採りを頑張ろうと思いました。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する