SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

フラワーウッドさんの睡蓮鉢

皆さん、こんにちは!
(31度/25度)


今日の展示即売会でメダカを展示する長テーブルの横に、睡蓮鉢が置かれていました。

よく見ると、黒いメダカが泳いでいました。



お客さんも目をやっており、メダカの楽しみ方の一例として紹介することができました。


この鉢で泳いでいるメダカたちは、お店の近くの川で採った野生のメダカだったのですが、改良メダカばかり見ている自身と妻にとっての目には新鮮に映りました。


次回の展示即売会は、8月9日に同じフラワーウッドさんで開催します。
8月は冷房の効いた店内で開催させていただく予定で、暑くないです。よかったらお越し下さい。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する