SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

メダカが結構死にました

皆さん、こんにちは!
(32度/26度)


明け方の激しい雨、そして昼前の強い日差し。天気予報が見事に外れて、メダカたちがタライごと逝ってしまいました。被害は約4割。


昼間に戻った時には水温は33度超。嫌な感じがしました。
朝は雨降りだったので、曇りの予報を信じてスノコをかけずに出勤したのが間違いでした。


ダメになったタライの傾向は、過密飼育をしていたタライがほとんでです、


今日の天気はどうしようもありませんでした。雨のあとには分厚い曇が空を覆っており、カンカン照りになるなんて、思いもよりませんでした。


今後は過密飼育はやめようと思いました。


今日は更新する気力もないのですが、読者の方の参考に少しでもなれればと思い、更新しました。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する