SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

無事に届いて一安心

皆さん、こんにちは!
(25度/16度)


先日、直販で鬼ラメを初出荷しました。展示即売会では販売しているのですが、宅急便で鬼ラメを送ったのが初めてです。
お届け先は神奈川。関東地方は既に暖房が入る日もあるとか。こちら佐賀の日中はまだまだ暑く、自身は半袖のポロシャツ一枚です。
こんな具合で出発地と到着地の気候が違っており、発送後もちょっと心配していましたところ、無事に届いたという連絡をいただき安心しました。
メダカは寒さには強い生き物なので、うまく順応してくれたようです。


鬼ラメは今年の夏採りで数が取れましたので、安価で分譲させていただきます。
興味がある方は、よかったらメールをください☆彡
arigatou★somedaymedaka.com ←★を@に置き換えてください。


外のサファイアも、まぁまぁ育ってきました。イベントでは「いつ販売できる?」と聞かれることがあるのですが、次回のフラワーウッドさんでのイベント(10月25日)に、間に合うかどうか。その翌週、11月1日は第一園芸センターさんにて、今年最後のイベント開催の予定なので、遅くともその日には・・・と考えています。


現在、朝はブライン、昼は「がばいめだか」の二本柱で増体中です。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する