SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

準備完了

皆さん、こんにちは!
(14度/5度)


午前中は小江戸紅白の選別と移動を行いました。8月中旬から下旬に掛けて生まれていたのですが、日当たりが悪い場所で管理していたので、成長が遅い子たちがたくさんいました。やはり秋の飼育は太陽光が差して、水温がある程度まで上がるという条件がベストだと実感しました。


午後に入り、昨日の撮影の続きを再開して3セット撮影しました。昨日は4セット撮影したので、合計7セットです。保管場所の都合もあり、7セットから8セットがMAXです。


今夜21時から、福岡ソフトバンクホークス日本一おめでとうSALEを開催します。「セール」なので価格も頑張りました。
鬼ラメ、極龍、小江戸紅白、紅帝ラメ、鱗光の5品種、合計7セットを用意しました。
よかったらご来店ください。


ウェブショップはこちらから。
↓ ↓ ↓


もう少しメダ活が残っていますので、作業に戻ります。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する