SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

取捨選択。迷う~(汗)

皆さん、こんにちは!
(17度/4度)


現在欲しいと思うものが3つあり、昨夜と今夜軽く悩みました。
1つ目はフィルター、2つ目はメダカ、3つ目はトレーニングウェア。
一気に大人買いをするのは無理です。
上の並びは今日になってハッキリした、優先度が低い順です。つまり、フィルター<メダカ<トレーニングウェアになります。「トレーニングウェア<メダカ」とならず、まだ脳みそは冒されていないとひと安心。いやいや結構冒されてるよと、自分でツッコミを入れてみた(笑)


今夜は早めに夕食を食べて、セールをやっているSPORTS DEPOに行き、トレーニングウェアをチェックしました。下(レギンス)は我慢して、上に着用するウェアが最優先。
税込6600円の商品が30%オフだったので、税込4620円。貯めていた800ポイントを使って4000円を切る価格でゲットできました♪


次は飼ってみたいメダカ。これは賞与が幾ら入ってくるかで決まります(苦笑)
メダカを入れるためには取捨選択が必要で、新しいフィルターの導入は、今回は我慢しなくてはなりません。
この悩みは来週になって決着がつくので、導入できたら記事を書きます。冬採りをして来春のイベントに間に合わせたいと考えています。


本来であれば複数の品種を導入して、ゆとりを持って春に備えたいのですが、財布の事情でそうも行きません。
こうして頭を抱えることも、趣味の醍醐味のひとつですよね(笑)


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する