SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

撮影DAYでした

皆さん、こんにちは!
(13度/2度)


成人式に向けての買い物のために、娘が久しぶりに帰ってきました。妻と6時間近くゆめタウンに滞在して、振袖を買ったようです。
コロナ禍の中での成人式、何事もなくその日を迎え、無事に終わって欲しいと思います。
成人式、卒業式、新社会人と、この先進んでいくわけですが、あっという間に成人の日がやってきた感じです。「じいちゃん」になる日も、そう遠くないのかもしれません(汗)



今日はウェブショップ用の撮影をして過ごしました。
何度トライしても鬼ラメの撮影は難しいです。ウェブショップのほうには、ストロボONとOFFの2パターンを掲載しました。

鬼ラメを販売中です。



また、年内に新たに導入する予定の品種も、頭の中で絞れてきました。今年も冬採りを楽しみたいです。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する