SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

再び筑紫めだかさんのところへ

皆さん、こんにちは!


(11度/2度)


先週に引き続き、筑紫めだかさんのところへ行ってきました。


今日の用件はこちら。




上見では分かりづらいですね(笑)


モルフォを譲っていただきました。


先日筑紫めだかさんが、Azumaメダカさんのところから引いてこられたメダカたちです。
昨日連絡をいただきました。


このメスは、ヒレ光が綺麗です。


屋外無加温でしたので、これから徐々に慣らしていき、冬採りを行います。
まずは屋内無加温で数日待機してもらいます。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する