SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

明けましておめでとうございます!

皆さん、明けましておめでとうございます!


旧年中は、こうして記事を読んでいただいている方をはじめとして、いろんな方にお世話になり、どうもありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年は年男ということで、公私に渡ってキャリアハイを目指して参ります。
メダカのほうは、展示即売会やWebショップにお越しいただいた方に、より満足していただけるよう努めてまいります。
これまでと変わりのないご贔屓とご支援のほど、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m


大晦日の午前中、撮影時間が確保できましたので、本日のWebショップの初売り用に、サファイアを2セット追加しました。
昨日の記事に書かせていただいたとおり、お買い上げいただいた方を対象に【「がばいめだか」~秋冬仕立て~プレゼントキャンペーン】を展開いたします。この機会をお見逃しなく。


今年の冬は、屋内での冬採りでこれまでにない品種数(サファイア、エメラルドフィン、モルフォ、忘却の翼)に挑戦しています。今までの冬採りは2品種程度でした。
モルフォと忘却の翼の産卵はまだ始まっていないので、現時点で産みが始まっているのはまだ2品種なのですが、自身がどこまで対応できるのかチャレンジしてみたいと思います。
記事で随時アップデートしていきますので、読んで頂ければ幸いです。


最後になりますが、本日20時の初売り会場のほうへよろしければご訪問ください。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する