SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

ステッカーが完成しました!

皆さん、こんにちは!
(8度/0度)


今日は吹雪でした。明日は起きたら銀世界が広がっているかもしれません。
庭のメダカたちにとっては最後の試練だと思います。何とか耐え抜いて欲しいです。



待ちわびたステッカーが届きました!
小分けされた4つの包が入っていました。(スマホ撮影なので、画像は悪いです。ご了承ください。)


まずは一番人気のC。


そして二番人気のF。


そしてデザインCをベースに、グラデーション仕様になっているものも!

このエキストラバージョンは、ウェブショップでメダカを購入いただいた際に差し上げようと思います。



さらに・・・・!

この「スペシャル!!」と書かれている包の中には・・・


コストが掛かったと思われる、文字に色入りバージョンが入っていました。
これはほんの数枚なので、使いどころを考える必要がありそうです。


感激です。かれこれ8年か9年前に、200hiaceさんに初めてステッカーを作っていただいたのですが、今日も感動しました。


約束通り、ステッカー作成に投票という形でコメント欄よりご協力いただいた全ての方に、CとFのステッカーと粗品を送らせていただきます。
送付させていただいても良い方は、2月20日(土)までに、下記のメールアドレスに、投票いただいた時のハンドルネームに本名とご住所を添えて送ってください。
arigatou★somedaymedaka.com ←★を@に変えてメールしてください。


2月27日頃の発送を予定しています。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する