SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

意外と残らない(汗)

皆さん、こんにちは!
(4度/-2度)


先週とは打って変わって寒さが戻ってきたので、寒さに震える一日でした。
庭のメダカたちもじっと寒さに耐えていて、「あと1日だ、頑張れ!」と心の中で励ましました。



モルフォのメスが採卵を待たずに死んでしまった話を以前書きました。(先日、筑紫めだかさんのところから新しいペアを譲ってもらっていますので、今はペアが居ます)
採卵を待たずに死んでしまったメスですが、水槽の中に卵を少し落としていて、それが10匹ほど孵化しました。


しかし残ったのは半分ほどです。

残らない(汗)
この冬は苦戦しています。例年のようには行きません。上手く行かないときは、トコトン空回り(笑)(汗)
気を取り直して新しいペアに期待します。



昨日の記事でステッカーが完成したことを報告させていただき、ご協力いただいた全ての方へ謝礼のステッカーと粗品をお送りさせていただくことを書きました。受け取っていただける方は、ハンドルネームにお名前と送付先を書き添えて、メールをください。
明日いっぱいまでによろしくお願い致します。
arigatou★somedaymedaka.com ★を@に変えてメールを送信ください。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する