SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

墨が入って渋くなった子

皆さん、こんにちは!
(24度/8度)


紅玉。
スマホ撮影なので色が飛んでいますが、墨が入り渋くなりました。


これは後日、ちゃんとデジイチで撮ってあげたいと思います。
今年、大いに頑張ってもらいたい親たちです。
産卵も始まりました。5月から採る予定ではありますが、気温が高めで推移しているので4月下旬から採り始めるかもしれません。水温が30度近くになる日が増えたら採ります。
タライを2本か3本割り当てます。早く彼らの子供が見たいです。


今日からプロ野球が始まりました。ホークスが空中戦を制しました。勝ってよかったー!
明日は日曜日のフラワーウッドさんでのイベントの準備です。頑張ります!


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する