SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

少ししかしていないのに選別疲れ(笑)

皆さん、こんにちは!
(31度/21度)


予定していたメダカの移動は大体終わりました。終わったのですが、また移動させたくなる桶が出てきて、また後日やります。


午後は妻が不在だったのですが、妻の夜桜と自身のプラチナサンセット極龍の選別を行いました。たった2品種しかしていないのに、肩と腰が痛いです(笑)


下の画像は外したプラチナサンセット極龍。

しかし選別漏れとして卸すのはちょっと勿体無い気もします。
ウチに置いていても仕方ないので、いずれは第一園芸センターさんとフラワーウッドさんに行く事になると思います。


続いては妻の夜桜。2桶あるうちの1つに手をつけました。

左が外した子たちです。明後日、フラワーウッドさんに持っていきます。



今日は昼前まで寝ていました(汗)
職場の後輩に勧められて見始めた「キングダム」がかなり面白く、朝方まで観てしまいました。旧作なのでTSUTAYAで110円。しかし何十巻もあるので、Amazon Primeに入ったほうが良いのかな・・・という気がしてきました。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する