SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

マリアージュロングフィン

皆さん、こんにちは!
(31度/23度)


筑紫めだかさんのところから輿入れしてきた2品種のうちの2つ目は、マリアージュロングフィンです。




この子たちは、前々から育ててみたいと思っていました。
オスの恰好が良く、気に入ってます。


筑紫めだかさんのところから自身は2品種譲っていただいたのですが、TJめだかさんに入手した2品種とも当てられました・・・汗
自身の思考パターンを読まれていました(笑)
過去の会話から伏線があったのですが、お見事!


明日は祝日ですね。メダカの移動と水換えに励みたいと思います。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する