SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

秋の味覚、Again!

皆さん、こんにちは!
(30度/19度)


今日はメダカの話ではありませんm(_ _)m


TJめだかさんの飼育場にお邪魔しました。
今日の目的は、めだかというよりも、馬でした。競馬じゃないです(笑)


TJさんオススメのお店の一つに連れて行ってもらいました。

馬刺と豆腐です。
上の馬刺は刺身として、下の馬刺はユッケにして食べることを勧めていただきました。
夕飯が楽しみです♪


豆腐も凄く柔らかく、キメが細かいそうです。


そしてTJさんの奥様からお土産もいただきました。


キウイと栗!
キウイはたくさんいただき、栗は実が大きいです。
まさに秋の味覚です。
夕飯が楽しみです。



明日はメダカの話を投稿します。
ちょっとやってみたいことがあるので、それを記事にできたらと思っています。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する