SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

とりあえず良かった

皆さん、こんにちは!
(16度/3度)


今日は久々にヤフオクに出品しためだかの終了日でした。
落札者の方にオークション終了とともに迅速にご連絡と支払いをしていただけたので、明日発送することができます。しかも近畿地方。翌日の14時以降にお届けできる地域で、寒波の影響は避けることができそうです。
とりあえず、安心しました。


今日はそのこと(どの地域の方に落札していただけるか)がずっと気がかりでした。



早いもので明日はクリスマスイヴですね。
ウチはカトリックなので、夜は教会に行きます。


皆さん、素敵なクリスマスイヴをお過ごし下さい☆彡


それでは今日はこの辺で。
画像のない記事が続いてしまい、すみませんm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する