SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

入れる水槽がない!汗

皆さん、こんにちは!
(11度/ー1度)


黒衣の第二陣の孵化が始まりました。(第一陣は生後1ヶ月ちょっとになりました。)


第二陣が生まれたのは喜ばしいのですが、水槽が無い!


そんな時のお助けアイテム


わけぷかを30cmキューブに浮かべました。


数粒ずつしか生んでいなかったので、今日生まれたのは3匹(笑)
4日間だけ採卵したので、十数匹程度だと思います。ある意味、わけぷかには丁度良い。


先発隊と混泳できるサイズになったらメイン水槽に移動します。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する