SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

葉隠エビさんの試作品 Ver.2022 選別用タモ

皆さん、こんにちは!
(7度/-2度)


昨日葉隠エビさんが、今年の新作タモの試作品を持ってきました。


早速昨日のマリアージュワイドフィンの選別に使ってみました。
選別を終え、使った感想などをフィードバックしました。


メダカに関連する道具は色々ありますが、タモは自分に合うかどうかが特にハッキリする道具だと思います。
葉隠エビさんのおかげで、色々使ってみながら自分に合うものを探すことができています(笑)


葉隠エビさんは、一ヶ月後に迫ったフラワーウッドさんでのイベントに向けて、コツコツとタモの準備をされています。形状の違いで4~5タイプ販売されると思うので、よかったらタモを見にきてください。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する