SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

メダカ浸けの週末、始まる(笑)

皆さん、こんにちは!
(12度/-1度)


まだ朝は冷えるのですが、本日を皮切りに昼間は安定的に気温が10度以上を推移する見込み。
最高気温ですが、今日は12度でした。明日は13度、日曜日は14度の予報となっています。


明日はまず屋内水槽の水換え。午後は外の水換えです。
日曜もやりたい作業があるので外が中心です。ユリシスの選別も後ろに控えています。ヤフオクに出品できるようであれば出品したいと思います。


今週末からまた外のメダカにウェイトを置いた生活が始まります。春の到来を身を持って感じたいと思います。
青空飼育なので春本番はもう少し先ですが、水換えをしたり少しずつ餌を食べさせたりして、まずは冬に消耗した体力を回復させることを中心に、これから1ヶ月はやっていきたいと思います。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する