SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

今更ながら男でも日焼け防止、紫外線対策。

皆さん、こんにちは!
(22度/11度)


日焼けは皮膚の老化を早めるということは以前から知っていたのですが、今までは何の対策もしていませんでした。
今年は40代のラストイヤー。50を手前にして、初めて紫外線対策をすることにしました。


アマゾンでポチりました。
きっかけは、外出先のテレビで見た(どこのメーカーか失念したのですが)BBクリームのCMが目に入って頭の片隅に残っていて、帰宅後に「BBクリームって何?」と調べていくと、オススメのランキングが出てきました。
とりあえず1位だったら間違いないだろうと思って1本買ってみました。顔用です。


今年の春夏はこのクリームを塗って、外でガンガン水換えに励もうと思います(笑)



それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する