SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

墨武は7月のイベントに間に合うか!?

皆さん、こんにちは!
(29度/18度)


先月下旬に孵った墨武のチビ達。孵化した日に差があるので、サイズにバラツキがあります。


7月24日のイベントに間に合わせたいと思っています。
現在水温を27度に設定し、餌の回数を4回~5回にしています。餌をたくさん与えるので、それに比例して水換えの頻度も増やしています。


外のタライでも墨武の親抜きをしたところ、針子を確認できるようになりました。
墨武だけは順調です(笑)

それでは今日はこの辺で。
×

非ログインユーザーとして返信する