SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

キングダム2を見てきました

皆さん、こんにちは!
(36度/27度)


今日の夜は友人とキングダム2を見に行きました。
前作よりも楽しめました。もともとアニメの実写化は好きではないのですが、前作を見て免疫ができたのかも。
ストーリーはアニメで織り込み済みでしたが、もう忘れかけている部分もありました。
集中して見ることができたので、2時間が過ぎるのは早かったです。


初めて3週連続で映画館へ行きました。トップガンを含めると、この夏は4回目。次は何を見ようかまだ決めていませんが、見たいなと思う作品はあります。


今日買ったグッズはこちら。

楊端和のキーホルダー。今作は楊端和の出番はなかったのに・・・(笑)
信と嬴政のキーホルダーも販売さてれていたのですが、それは2つ併せ持っていないと意味がないと感じたので、楊端和を買いました。
実写版の楊端和は長澤まさみが演じています。カリスマ性のある指導者、かつ大人の色気もあり好きです。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する