SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

夜桜だるま、育ちました

皆さん、こんにちは!
(29度/20度)


今日の昼間はタライの水温が30度を超えました。これが今年最後の30度超えになるのかもしれません。明日から昼間も秋らしい気温になるようです。


今日はカメのネタを先に書きたいと思います。
下の画像をご覧ください。

イラストでは見たことがありますが、この構図を生で見るのは初めてです。まるで親子みたいな、微笑ましい様子です。



後半はメダカの話です。
立て直しをしている夜桜だるまが育ちました。


動画は→こちら


この子達は第一陣です。第二陣のほうが数は少ないのですが、グレードは高そうです。
この画像を撮影したあと、選別をして長手の子やラメが少ない子を外しました。50匹→40匹くらいに絞りました。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する