SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

白体色もイイ

皆さん、こんにちは!
(26度/15度)


レーヴから稀に生まれてくる白バージョン。

綺麗です。
レーヴは青みがかっていますが、こちらは若干白っぽいです。よく観察すると違いが判ります。


今月中にヤフオクへの出品を再開したいと思っていますので、レーヴの白バージョンも出品してみたいと思います。


話は変わりますが、明日からプロ野球のクライマックスシリーズが始まります。
残念ながら、僅かな差で3位になってしまったソフトバンク。なので、CSファーストステージは福岡ではなく千葉で開催されます。
ロッテVSソフトバンク。ロッテの先発は佐々木朗希です。厳しい戦いになると思いますが、打ち崩さないと勝利を掴めません。
明日は固唾を飲んで試合を見届けます。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する