SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

選別したら残らなかったという話

皆さん、こんにちは!
(15度/6度)


クムブルーの選別をしたところ、


これが


こうなりました



強いて言うなら、残ったのがこちら

オス4、メス1。しかもメスは尾が閉じやすい子だったので、実質0です。


厳しく選別をしたら残りませんでした(汗)
というか、それ以前の問題で、管理の方法がまずかったのかなぁと自責の念に駆られています。


春になったら販売会に連れて行くわけで、そんな中で自分の中にある基準に満たない子を販売することはできませんよね。潔くこのロットは諦めます。費やした時間と餌代、電気代は戻ってきません(苦笑)


白背景の水槽が空いたので、エンゼル亜種を引越しさせます。
空いた水槽には、TJさんにお願いしてミッドナイトフリル・ラメタイプをと考えています。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する